風俗嬢を自分好みに調教

デリヘル嬢の嘘

好きな風俗嬢がいたのですが、残念がら振られてしまいました。その子はデリヘルで働く子で23歳、彼氏はいないと聞いていました。でも実際はいたようでホストと付き合っていたらしいです。僕に接客してくれるときは彼氏いないと言っていたのですが、営業トークっていうやつだったみたいですね。40歳を過ぎてこんな嘘に引っかかるなんて恥ずかしいです。でも彼女への思いは本気だったんです。本当に好きだったし、結婚だって考えていました。なぜなら、プレイ中の彼女はまるで本物の恋人のように僕に甘えてきてくれたんです。実際、僕と付き合いたいとかお店以外でも会いたいと言っていました。今思えばこれもすべてウソだったということですよね。本当に風俗嬢というのは恐ろしいです。それでも100%後悔していない自分がいます。なぜならこの40年女っ気の無い人生だったのに、彼女のおかげで恋を経験できたからです。その点だけは心から感謝しています。