風俗嬢を自分好みに調教

風俗嬢に働く理由を聞いてみた

風俗嬢に働く理由を聞いてみたら、やっぱり「稼ぎたいから」がとても多かったです。先日デリヘルの子にも聞いてみたら、やっぱり稼ぎたいという意見が多かったです。でも、なんで彼女たちはそんなに稼ぎたいのでしょうか。そこが気になって、先日のデリヘル嬢に聞いてみました。「なんでそんなにお金が欲しいの?」と聞くと、彼女は「親が事業で失敗したから、その借金を返済しているの」と言うのです。え・・・親の借金なら放棄すれば良いのに、彼女は律儀に返している子でした。なんだか、気軽な気持ちで風俗で働いている理由を聞いた僕が、浅はかだと思いました。それからは、彼女に抜いてもらって、僕もちょっと反省。色々な理由で風俗嬢をやっている子がいるから、むやみに彼女たちがなんで働いているのかを聞くのは、ちょっと野暮だなと思いました。稼ぎたいと言うから、服とか欲しいものでも買っているのかと思いましたよ。でも、本当は全然違う理由だったんです。次は気を付けよう。